Home > diary > film camera

diary

film camera

  • Posted by: itagaki
  • 2017.06.28 22:22

 

今更ですが社員旅行の時に撮った写真を現像しました。

 

泊まったハトヤ!

 

gaki--IMG_6328.jpg

 

場所がレトロだったからかすごく質感が可愛く取れていました。

ハトヤの中はどこを撮っても可愛い場所ばかりで、、、

描いてある文字がいちいち可愛かったり、、、

ずっとカメラを構えていた気がします。

 

gaki--IMG_6319.jpg

 

gaki--IMG_6339.jpg

 

岡さんの視線の先の

 

gaki--FH000018.jpg

 

くつろぐ泉さん

 

gaki--IMG_6329.jpg

 

gaki--IMG_6340.jpg

 

写真を見返していると

卓球をみんなでして汗を流したのを思い出します(笑)♡

 

 

そしてこれはクレマチスの丘にて。

伝わりずらいですが、、、

gaki--FH000030.jpg

 

美術館を出ると広場みたいなところがあり

この日はめちゃくちゃ天気がよかったので

芝生の上で寝転んで昼寝

まではさすがに時間がなかったのですが

芝生に寝転ぶなんて小学生とか以来で

短い時間でもなんだか癒されました。

 

gaki--FH000029.jpg

 

この近くのイタリアンでお昼ご飯を食べたのですが

その時のしらすのピザがたまらなく美味しくてもう一度食べたい♡

 

 

時間が経って現像するとその時の記憶が思い出されて

改めていいなと思いました。

 

Continue reading