Home > diary > eat > タイ料理

diary

タイ料理

  • Posted by: okamoto
  • 2016.09.26 12:12
  • eat

この間、次の日が休みというところを狙って 

ほなみさん、いずみさん、藤本さんとタイ料理を食べに行ってきました。 

 

このタイ料理の会は実は1か月も前から決めていたんです! 

というのも、

接客業の天敵、「にんにく様」が気になって 

休み前じゃないと食べれないものがたくさんあるのでタイミングが大切なのです。 

 

 

 

そんなこんなで待ちに待ったこの日、まさかの土砂降りの雨。。 

そんなの気にせず向かうは渋谷! 

今回のお店はOFFの皆でも何度か行っている「CONROW」です。 

 

okaoka-IMG_7871.jpg 

 

雨に濡れながら歩いていくと見えてきましたピンクのネオン!! 

このネオンがなんとも好きで、恐らく私のカメラロールに何枚かありそうなほど毎回撮ってます。 

 

 

料理の写真は食べることに必死でないのですが。。。 

おそらくどれを食べても美味しいので、自分の舌で確かめてみてください(^^) 

 

実はタイ料理ってものをちゃんと食べたのは 

OFFに入ってから連れてきてもらった、ここ「CONROW」が初めてで、 

私にタイ料理の美味しさを教えてくれたお店でもあります!!(大袈裟??笑) 

 

お店の方もみなさん気さくで、素敵な方ばかりで

この日もお腹がおかしくなりそうなほど満腹になって 

美味しいご飯と弾む会話に、最高の休み前夜になりました。

 

 

タイ料理の会、改め「CONROW」にただただ行きたい会でした