Home > diary > 2019年7月

diaryArchive "2019.07"

BGM20190711/Six Days

  • Posted by: sakai
  • 2019.07.11 15:15
  • music


The Private Press / 2002

最近の服...

  • Posted by: arakawa
  • 2019.07.10 20:20
  • fashion

最近のお気に入りの古着とお店を紹介します(^-^)

 

上町にあるthaliastoreさんでシルバーのちょっと透けるパンツとカバン。 

いろんな国の民族衣装や、籠、変わった形の帽子などとにかく面白い形、色合いのものがたくさんあります!

araara1.jpg

aramaho.jpg

 

こちらは高円寺にあるsamakivintageさんのワンピース。samakiさんも色合いのかわいい少し変わった服があります。

アフリカの服が色味も形も可愛いくてハマっています。おすすめのお店いってみてください!

お気に入りの珈琲

  • Posted by: arakawa
  • 2019.07.04 15:15
  • eat

2年くらい通っているお気に入りのお店を紹介させていただきます。

 

笹塚にあるdear allさん

駅から徒歩5分ほどのところにあるお店です。

araimage3.jpg

お店もおしゃれで落ち着く空間です。

ここのコーヒー、ラテはとっても美味しくて初めて飲んだ時びっくりしました!

季節によって違う代田橋にあるkittinさんのグラスデザート、ケーキもとっても美味しいです。

 

常連さんがたくさんいますが、全然入りにくいことはないので近くに行った際は是非行っていただきたいです

Continue reading

マチルダのボブ

  • Posted by: izumi
  • 2019.07.01 17:17
  • beauty

好きな映画は何?と聞かれて、"レオン"と答えるのが恥ずかしい感覚、誰かわかりますか?

好きな映画は何?の質問は、有名なところいき過ぎてもこいつ映画知らないなと思われたくないし

ひとつ挙げるならば、なにやら自分の趣味趣向×センス的なのもアピールしなきゃいけないようなしたいようなで

結果、この質問はとても難しいと感じる泉です。

と言いつつ、お客さんと喋りたいがためにこの質問をよくしてることも確かです、ごめんなさい。

話はそれましたが、今回は映画の話じゃないです。

可愛い女の子がいて、好きに切ってくださいと言われたので似合いそうな短めボブにしました。

例えるなら"マチルダカット"

マチルダみたいな髪型にしたい!から、マチルダ風カットにしました。

こういうのをそう言うのだと思います、多分。

araizumi1907013.jpg

araizumi190701.jpg

寄せるために首にチョーカーでもつけようかと思いましたがやりすぎなので止めました。

この撮影の次の日から、どんより雨がスタートしたのでさきちゃんのピュアな笑顔に癒されました。

arasaki190701.jpg