Home > diary > neko

diary

neko

  • Posted by: itagaki
  • 2017.04.28 22:22

泉さんに引き続いて、、猫の記事です。

 

少し前に流行っていた?猫カフェに行きました!

実家では犬を飼っているので動物は昔から好きで

実家を離れた今でも何か飼いたいなと思うのですが色々考えてしまうと

なかなか難しいので、、

でもなんか癒しが欲しくて行って来ました。

 

カフェに入ってわーっと寄ってくるのを想像してしまっていたのですが

そんな訳もなく

みんなとにかくマイペースでした。

ここには10匹ほどいて中には兄弟のコたちもいたんですが

面白いくらいに性格が違うのでずっと見ていられる、、

 

gaki---IMG_4678.jpg

 

足とかにすり寄ってくるコもいれば

近づくと逃げちゃうコ

さっきまで逃げていたかと思えば撫ででアピールしてくるコ

ほんとにバラバラでした。

 

gaki---IMG_4680.jpg

 

ご飯を食べる姿がたまらなく可愛い、、♡

 

gaki---IMG_4676.jpg

 

 

このコはいくら近づいても、写真撮っても、撫でても

起きないくらいずっと寝ていました!

 

久しぶりに触れると愛おしくて、、

飼いたい欲がさらに増してしまいました。

 

猫カフェだけでなく他の動物のカフェもたくさんあるので

そっちも少し気になります!