Home > diary > beauty > 冬の髪色

diary

冬の髪色

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.12.29 22:22
  • beauty

fuji---fuji---IMG_2040.jpg

fuji---fuji---IMG_2231.jpg

ロングヘアのアレンジ。

すごーくシンプルなアレンジ、髪色が明るめでそれだけで可愛い。

 

モデルはほなみさんとの撮影でもモデルをしてくれたトミーちゃんです。

fujiIMG_9133.jpg

 

髪の毛がしっかりしていてオレンジ味がとても強いので

ロングヘアですが、何回かにわけてブリーチを2,3回しています。

ブリーチは髪質によって合う合わないもありますが、

ハイライトやセクションカラーで部分的に明るくして雰囲気を変えるのも良いですね。

 

オンカラ―はアッシュベースで、柔らかい色味になるようにうすーいパープルの入ったブラウンも混ぜて!

ニットとハイトーンカラー合うので

冬に明るめの髪色とても素敵です。

 

fuji---IMG_1935.jpg

fuji---IMG_1937.jpg

 

ちょっとごわっとしたクセがあるんですが、

アレンジの時、バームをもみ込んだらそのクセが可愛くでるので

クセはそのままに。

ド直毛はやはり、癖っ毛にあこがれます。

ない物ねだりですねー。

fuji---IMG_2133.jpg