Home > diary > beauty > 2作続けて載せます!

diary

2作続けて載せます!

  • Posted by: izumi
  • 2016.12.25 17:17
  • beauty

今年もあと少しですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

ここで、載せていなかった酒井さんの作品撮り2作載せます。

いつもフィルムカメラで撮っていることが多いですが今回の2作はデジカメで撮っています。

一枚目のモデルは原さん。

fuji---izumi1612274.jpg

fuji---izumi1612272.jpg

いつもはキラキラした笑顔が印象的な彼女。

カメラの前だと一遍、クールな表情にどきっとしました(´ ‵)

この撮影の前に酒井さんが前髪を切って、前髪あるのもとっても似合う!

ウェットすぎない束感も最近増えていていますね。

もうひとつがこちら。

fuji---izumi1612271.jpg

fuji---izumi161227.jpg

モデルはイザナさん。

自然なカールのあるくせ毛が可愛くて、柔らかいのが羨ましい。

後半になるとリラックスしてきて、いい感じに気の抜けた表情が素敵です。

今回の2作はそれぞれ、すっとした表情、素の笑顔、を載せました。

モデルさんがリラックスしてもらえるようにいろいろ試行錯誤してうろうろしてる泉ですが、

やっぱりいい笑顔を見ると嬉しくなります。

撮影のときは酒井さんのスタイリングもポイントです。

全て私物で酒井さんの服だったり純さんの服をお借りしたり。

男物の洋服が多いので、それによるオーバーサイズ感だったりマニッシュな要素がとてもいいです。

来年はそういうところも含めて私もいっぱい撮れたらいいな~と思えた

今年最後の2作でした。