Home > diary > eat > Valentine's Day

diary

Valentine's Day

  • Posted by: okamoto
  • 2016.02.19 19:19
  • eat

毎年この時期になると、今年はもうな~。。なんて言いながら 

やっぱり作りました、バレンタイン。 

 

昔から食べることが大好きだったので

食べる、、ということは作る、、みたいな感じでお菓子をよく作っていました。 

 

 

実家のときは調理器具も揃っていたのでなんにも思わずにやっていましたが、

東京にきてお菓子を作ることも減ったので器具を揃えることからひと苦労でした。 

 

 

 

ことしもOFFの皆に作ることに!

去年と同じ チョコとバナナのタルトです 

 

 

 IMG_5210.jpg 

 

 

 

 

見た目に手作り感がすごいですが 

そこはご愛嬌。。。♡

 

自作なのでそこまで説明することもないのですが、笑 

みんな美味しいと食べてくれたので1人大満足でした。 

 

お菓子作りをするといつも使わないような頭の使い方をするので

大変ながらも楽しくって癖になりますね。 

 

 

 

IMG_5199.jpg

 

 

 

 

ただひとつ。。。 

「作っている時の独り言が増えていることに気がついた2016年、冬。」

それだけがなんだか切なかったです