Home > diary > cinema > マイインターン

diary

マイインターン

  • Posted by: itagaki
  • 2016.02.26 20:20
  • cinema

最近みた映画です!

「マイインターン」

「プラダを着た悪魔」でおなじみのアン・ハサウェイが出ていると知って

見に行きたかったのですがなかなかタイミングが合わず

ずっと見に行けていなかったのですが、、ようやく見ることができました。

 

gakiIMG_5365.jpg

 

アン・ハサウェイはNYのファッションサイトの社長

旦那さんも子供もいて、

プライベートも充実していて理想の生活を送る女性ジュールズを演じています。

そこへロバート・デ・ニーロ演じるシニアインターンのベンが雇われます。

そこから物語が進んでいくのですが、終始ロバート・デ・ニーロの笑顔に癒されていました!

 

物語の中でジュールズとベンは40歳もの年が離れているのですが、

一緒に過ごしていくうちにお互いの距離が近くなっていき最後にはそれが友情になる

というストーリーがとても面白かったです!

 gakiIMG_0359.jpg

ストーリーももちろんなのですが

ベンのが可愛いスーツや年代物のカバンなどなどオジスタイル?とでもいうような

身につけているものが可愛くてそこにも興味をそそられました。

 

心が暖かくなるようなそんな映画なので、

ほっこりしたい気分の時におすすめです!