Home > diary > 2016年2月

diaryArchive "2016.02"

BGM20160107/Happy Together

  • Posted by: sakai
  • 2016.02.16 22:22
  • music


Todd Terje 'Happy Together' (Edit)

元ネタは1967年 The Turtles 「Happy Together」

ART BOOK

昨年の夏にOFFで開いた写真展UNTITLEDのphotographerの三ツ谷君が

先日LAで行われたLA Art Book Fairに出品される「NEW JAPAN PHOTO」に掲載されました
20160216-IMG_2788.jpg
しかも選ばれた写真がOFFの壁に飾ってあるこれです⬇️
20160216-IMG_2791.jpg
すばらしく、そして嬉しいことです

最近は彼との作品撮りをしています
彼の目線や頭の中を垣間みれるようでワクワクします
So Mitsuya × OFF 01
So Mitsuya × OFF 02
今後も活躍が楽しみです

3月にNYと表参道でグループ展に参加するそうです。
詳しくはコチラ

そのLA Art Book Fair主催のPRINTED MATTER'S
なんか見覚えがあると思ったら、2012年の夏にNYに旅行した時に行きました
20160216-IMG_2983.jpg
1回行ったら休みで・・・でもどうしても行きたくて次の日再チャレンジ

その時購入した本は
20160216-IMG_2789.jpg
写真集とスケジュール帳が一緒になった本
20160216-IMG_2794.jpg

20160216-IMG_2793.jpg

20160216-IMG_2795.jpg

96年に写真家・高橋恭司さんが撮り下ろした中谷美紀さんのNYとケープコッドを10代最後に旅した1st写真集
20160216-IMG_2790.jpg

20160216-IMG_2796.jpg

20160216-IMG_2798.jpg

20160216-IMG_2799.jpg
約3年半前のこと・・・

と思えないほど若い気がする・・・
20160216-IMG_3096.jpg

OFFの屋上

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.02.14 19:19
  • etc

hoIMG_2176.jpg

OFF の屋上!

が、大好きです。。。!

撮影のときにも、よく使われている屋上なんですが、

バルコニーの横の階段から上がれるんです。

開放的で、すごく気持ちが良いです。

上がると、はーーーー!って、伸びをせずにはいられません!

天気のいい日の夕焼けなんか見れた日には最高です。

富士山をみることも。!

OFF に入ってすぐの頃は、大きく見えすぎて、富士山だとは思ってなかったくらいです!

hoIMG_1875.jpg

hoIMG_0896 (3).jpg

hoIMG_0897.jpg

この日は、チャリータの展示会中の日で、夕方の空なんですが、

空が不思議な青色なんです!!!

写真を撮る酒井さん!

hoIMG_9681 (3).jpg

綺麗な夕陽の日は、是非皆さん屋上にあがってみてください!!!

vintage dress

  • Posted by: jun
  • 2016.02.08 13:13

kumi2016IMG_0080.png

kumiちゃん作品撮りのドレスバージョン。

kumi2016IMG_3372.png

ロングのプリーツワンピース。

本人が履いてきたスニーカーと意外と合ってた。

わたしもこうやって着ようっと。

kumi2016IMG_8347.png

やっぱりヴィンテージのワンピースが好きです。

まだ寒いからなかなか着れないけど春になったらいっぱい着たいなー。

ねこ写真のプレゼント

  • Posted by: jun
  • 2016.02.08 12:12
  • art

kiichannekoIMG_2274.png

髪を切りにきてくれたフォトグラファーのOzawa Kiyoeちゃん。

ばさばさ動きのある感じにしたいということで今回は結構軽めにカット。

彼女は身長も高くスタイルも抜群なので

写真を撮る後ろ姿にいつも見とれてしまう。

きいちゃんの写真を撮る後ろ姿を想像しながら

風に吹かれたりしたらさらにいい感じになるように意識してカットしました。

そして、とっても嬉しいプレゼントをもらいました。

kiichannekoIMG_6491.png

我が家の猫たちの写真♡

嬉しすぎるー!

額装して飾りたいな。

kiichannekoIMG_7388.png

メッセージ付き。こちらこそよろしくお願いします。