Home > news > yarok FEED YOUR SUNSHINE

news

yarok FEED YOUR SUNSHINE

  • 2013.09.08 12:12

OFFでは、新しいオーガニックアイテムとして、yarokの商品を一部、取り扱う事になりました。

(yarokとはヘブライ語でグリーンという意味があります。

このブランドはイスラエル出身のヘアスタイリスト

モデカイ・アルボ氏によって設立されました。

各yarokプロダクツの原料は、厳選されたものを責任を持って手摘みで収穫され、

世界中で最も汚染されていない地域から、より選られた成分のみで独自の処方が施されています。

商品は新鮮さ、安定性、品質を保つ為、小ロッドずつ作られています。

yarokはほとんどの原料に認証付きオーガニックの原料を使用しており、

全ての原料が認証付きオーガニックになるよう努めています。)

 

 yarok FEED YOUR SUNSHINE

[成分]

・ホホバ油:保湿調整、保護し、皮膚を柔軟にする。

・クロフサスグリ果実エキス:頭皮の弾力性を保つ為に必要な必須脂肪酸を豊富に含む。

・アロエベラ葉:細胞膜の構成と補修に不可欠な水溶性の栄養素を含む。

・テイーツリー油:防菌効果、抗ウイルス性や抗菌作用がある。又、ヤケド、ふけ、オイリー肌にも効果的。

・レモングラス油:酸化防止作用あり、収斂作用が高い。頭皮の皮脂調整を助ける。

・ゼラニウム油:昔から、ヤケド跡によく効くと知られている。健康的な細胞の生成を助ける。

 

普段浴びている日光、紫外線からの刺激やプール水のケミカル等から髪と頭皮を保護してくれます。

日光を浴びた後に使用することで髪の毛と頭皮を鎮静させ、保湿を与えてくれます。

また、パーマやカラーをした髪にも栄養を補給し、髪の毛を強くするお手伝いが出来るように特別な処方がなされています。

 s-IMG_1556.jpg 

内容量30ml

¥3255(税込み)

内容量も多く、使う量も約3滴と使い勝手も良いのでお試しください。