Home > diary > 2019年6月

diaryArchive "2019.06"

初めまして!

  • Posted by: arakawa
  • 2019.06.03 20:20
  • etc | green

初めまして、アシスタントの荒川です!あらちゃんと呼ばれています!よろしくお願いします!

ara3.jpg

 

好きな物は古着と映画と植物観察とラーメンです!週に1回はラーメンを食べます笑

おすすめは明大前駅から徒歩10分くらいの家系ラーメンです...

 

最近好きな事のひとつの植物観察を休日に板橋区立熱帯環境植物館に行ってきました!

植物だけじゃなく、魚、カメもいてミニ水族館みたいな空間で、館内も静かで癒される空間でした!

ara1.jpg

ara2.jpg

 

面白い説明が書いてあったりして覚えやすかったり、、、

 

是非行ってみてください!!

 

植物園にハマりそうです(^-^)

色んな所をこれから探してみます~!