Home > diary > eat > ディナー

diary

ディナー

  • Posted by: arakawa
  • 2020.01.16 15:15
  • eat

こんにちは!

 

最近行ったビストロを紹介します

三軒茶屋にあるuguisuです。実は夏に系列店のオルガンに行っていて美味しすぎて、uguisuにもいってみました!

 

全然詳しくないですがワインが最近好きで飲むんですが、uguisuでお任せで料理に合うように選んでいただいて飲んでみたら

もう、はじめて料理と合うってゆう感覚を知りました(笑)

 

お料理も全部美味しくて、オルガンとはまた違うテイストな店内とお料理で大満足でした!

 

一番メニューの中で気になって美味しかったのが、馬肉と苺の組み合わせでした!見た目もかわいくてワインととっても合いました。

araaraimage1.jpg

 

その他のお料理も、

araaraimage2.jpg

この自家製のパンも最高でした。

 

時々贅沢にこんな感じもいいですねっ!

おいしいご飯屋さんたくさん知りたいです!