Home > diary > etc > wedding.

diary

wedding.

  • Posted by: yuki
  • 2019.10.07 18:18
  • etc

yukiiiiIMG_3570.jpg

昔から結婚式というのに強い憧れがあります。

自分がすごくやりたいといよりは、結婚式に携わりたい。

という想いが強いです。

美容師を目指した頃から、面接やら先輩やらに

事ある事に大切な人たちの結婚式にたずさわれるようになりたいと

言っていた事を最近ふと、思い出します。

20代前半、友人の結婚式には全く参列することができず

お仕事として携わることはより強くなったような気がします。

そんな9年目の今年、長くお世話になっているお客様の

結婚式から披露宴に初めて式場で担当させて頂き、

当日髪をばっさりカットするという大役まで任していただき

なんとも感慨深い日となりました。

yukiiii3IMG_3577.jpg

yukiiii5IMG_3583.jpg

大好きな人が、幸せで輝いている瞬間に

携われる事は自分にとってすごく毎日を生きる原動力に

なっているのだと実感。

末永くお幸せに、、、!