Home > diary > cinema > 映画事情

diary

映画事情

  • Posted by: shimura
  • 2019.09.28 21:21
  • cinema

 

またまた映画のお話になってしまうのですが、最近アップリンクで2つ映画を観ました。

渋谷のアップリンクで「永遠に僕のもの」

asukaasuka20190908.jpg

吉祥寺のアップリンクで「ホットサマーナイト」

asukaasuka201909082.jpg

ロレンソ・フェロとティモシ―・シャラメ!2人ともくせ毛でなんかアンニュイでイノセントで、、すごい可愛かったです。

学生の頃こういう子で作品撮りをしたくて必死で探したんですが全然見つからなかったのを思い出しました。(笑)

こういうキラキラした青春映画も好きで、全部気になっちゃいます。

アップリンクではこういうのよくやってますし、椅子が疲れなくて好きで結構行きます。

吉祥寺のアップリンクは新しく出来てから初めて行ったのですが広くてカラフルで可愛かったです!

私が入ったシアターはOFFのトイレの壁みたいな模様になってました!♡

行ったことない方はぜひ行ってみて下さい! 

あと、映画を観る前に必ず使うアプリが「filmarks」というアプリで、

asukaasuka201909283.jpg

このアプリはほとんどの映画の情報が入っていて色んな人の評価が見れます。

自分の観た映画もクリップできて、評価もできるので私はそこに観た後に感想を書いています。

良かったら使ってみて下さい!