Home > diary > beauty > マチルダのボブ

diary

マチルダのボブ

  • Posted by: izumi
  • 2019.07.01 17:17
  • beauty

好きな映画は何?と聞かれて、"レオン"と答えるのが恥ずかしい感覚、誰かわかりますか?

好きな映画は何?の質問は、有名なところいき過ぎてもこいつ映画知らないなと思われたくないし

ひとつ挙げるならば、なにやら自分の趣味趣向×センス的なのもアピールしなきゃいけないようなしたいようなで

結果、この質問はとても難しいと感じる泉です。

と言いつつ、お客さんと喋りたいがためにこの質問をよくしてることも確かです、ごめんなさい。

話はそれましたが、今回は映画の話じゃないです。

可愛い女の子がいて、好きに切ってくださいと言われたので似合いそうな短めボブにしました。

例えるなら"マチルダカット"

マチルダみたいな髪型にしたい!から、マチルダ風カットにしました。

こういうのをそう言うのだと思います、多分。

araizumi1907013.jpg

araizumi190701.jpg

寄せるために首にチョーカーでもつけようかと思いましたがやりすぎなので止めました。

この撮影の次の日から、どんより雨がスタートしたのでさきちゃんのピュアな笑顔に癒されました。

arasaki190701.jpg