Home > diary > beauty > サマーアレンジ

diary

サマーアレンジ

  • Posted by: utsugi
  • 2019.06.15 19:19
  • beauty

 

夏が近づいてきたので髪とメイクも夏らしく!!

kurukurueri1.jpg 

 

ヘアは半乾きくらいの時にオイルとバームを馴染ませてしっとりとした質感にして

前髪は七三分けで少しかきあげるようなイメージで後ろにながします。

(前髪がある方は量を少なくするとかわいいと思います!)

あとはバランスをみて手持ちのピンを留めるだけでOK!

簡単で夏らしいヘアに仕上がります。

 

kurukurueri2 (1).jpg

メイクはフレッシュな印象にしたかったので肌は極力ナチュラルに。

アイブロウは透明マスカラでツヤ感を足して目元はゴールドのラメできらきらにしました。

リップ、チークはオレンジで夏らしく。

kurukurueri3.jpg

普段のスタイリングやメイクにほんの少し変化をつけるだけで

季節感もでて新鮮な気持ちになれると思うので少しでも参考になればと思います!