Home > diary > beauty > 彼女のショート

diary

彼女のショート

  • Posted by: izumi
  • 2019.05.31 12:12
  • beauty

kurukuruizumi1905312.jpg

長かった髪の毛をばっさり切る日は意外と突然やってきた

トレードマークのロングスタイルを切るなら、ボブの長さを挟まずショートがいい!と

彼女が言っていたのは元々知っていたので、ついに来たかと思いました。

この写真の日は彼女の働くレストランに一人で行って、カウンターでちょっと飲みながら

たまに相手してもらうというなんとも大人っぽいことをしていて、

働く姿を眺めながら、自然と髪の毛に目が行くのでした

OFFで髪の毛を切って、私がスタイリングをして似合うのはもちろん嬉しいけど

他の客さんも含め外で会った時に、さらっと可愛く、かっこよくスタイリングしてたり、馴染んでいるのをみると

すごく嬉しくなります。

kurukuruizumi1805311.jpg

ロングのときの彼女

切るる前の1年間はハイトーンでしたね

どっちも似合うし、幼馴染としてこのくらい短いのは初めて見るけど

このタイミングできることで、かっこよさと可愛らしさ、おとなっぽさが良い感じで合わさった気がします

髪の毛は伸びるんでね、とよく言ってますが、今のスタイルをいっぱい楽しんでほしいです