Home > diary > etc > ひとまず、自己紹介。

diary

ひとまず、自己紹介。

  • Posted by: yuki
  • 2019.05.22 17:17
  • etc

遅ればせながら

初めまして、のoff blogとなります。

4月からお世話になっていますstylistのyukiです。

yukiを浸透させたい気持ちですが皆さんには

板倉ちゃんと呼ばれる事が多いです。

yukiimage1.jpg

慣れない瞬間も暖かくしてくださり、とても楽しく働かせて頂いています!

そんなこんなで簡単な自己紹介を。

長野県で生まれ、東京の中野で育ちました

三姉妹の真ん中です。

実家でコタローというワンコの弟もいます。

お笑い大好き、テレビ大好き(offには更に最強であろう泉さんがいます。)

田舎大好き、甘いもの特に和菓子が大好きです。

田舎好きの私にとって

生まれた長野は自分にとってパワースポットであります。

yuki7IMG_2948.jpg

パンダの目印。

yuki9IMG_2946.jpg

yuki10IMG_2965.jpg

yuki4IMG_2947.jpg

yukiIMG_2972.jpg

歩いているだけでホッとする感じがします。

是非皆さんも遊びに来てください◎