Home > diary > travel > この一か月のこと

diary

この一か月のこと

  • Posted by: izumi
  • 2019.05.02 17:17
  • travel

高崎にある、zingzing x shiroyama マーケットが終わりました。

見れなかった方のために一部を。まだまだこんな量じゃないです。

yuki10izumi190508.jpg

yuki10izumi1905026.jpg

yuki10izumi05027.jpg

こういう展示などのスペシャルウィークは、濃くてあっという間のようなずっとこうやっていたような、

謎な気分になりますが、私もこの機会に高崎の二つのお店を知れて嬉しかったです。

テラス側の部屋を目いっぱい使って、ところせましと並べられたものたち。

マーケットをやってると知らずに髪を切りに来てくれた方々に、

あっちでやってるんですよ~、と言うと興味津々で見てくれて、

その度にこんなものもあったっけ!と一緒に新しい出会いがあるのも楽しかったです。

yuki10izumi190502.jpg

外にも大物が。この写真だいぶ和やかですね。

すっかり気に入ってしまい、先日お休みをもらって高崎まで行ってきました。

とってもすてきなお店で、ずーっと見てられるなと。

yuki10izumi1905024.jpg

yuki10izumi1905022.jpg

OFFでのマーケット中には、じっくり見れなかったので

アクセサリーや置物、またまたいっぱいお買い物。

実はOFFでの開催中も、なかなかの大物をゲットしていましたが

このバレリーナが可愛くて狙ってたから、またまた会えてうれしかったです。

yuki10izumi1905023.jpg