Home > diary > eat > 銀龍苺

diary

銀龍苺

  • Posted by: honami
  • 2019.03.20 12:12
  • eat

OFFから少し代官山駅よりに歩いた場所にあるいちごのお店。

お客様でも気になった方はいたんじゃないでしょうか?

 

つい先日、ここの " あとのせいちご大福 " をいただいたのでご紹介を。

 

それでここのサイトを調べてみたら、銀龍苺は北海道十勝で育てられているらしく品種は「さがほのか」。

こんな感じで一粒のいちごがちゃんとこうやってパッケージに入れられていました!

かわいい。。。

hooooooooIMG_6598.jpg

 

大福のほうに、付属のナイフで切れ目を入れます。

hooooooooIMG_6597.jpg

 

 

そして切れ目にいちごを差し込みます、ドーーーン!

hooooooooIMG_6599.jpg

 

苺がとっても大きくて、押し込んでも入りませんでした。笑

とっても甘くておいしい苺で、大福は中に生クリームも入っていて、だけどさっぱりした甘さですごく上品な味でした!

 

誰かへの手土産とかにとっても良さそうだなと思いました。

他にも苺のみでも、あとのせ苺タルトなるものもあるそうでそれもとっても気になります。

ひとつからでも買えるみたいなので代官山駅を利用される方はOFFの帰りに寄ってみて下さい~!