Home > diary > beauty > ハードパーマ

diary

ハードパーマ

  • Posted by: honami
  • 2019.02.22 18:18
  • beauty

最近一部の方からオーダーがあったのがハードパーマ。

根本の方から細かく巻いたくるくるのパーマです。

honahonammmmIMG_4747.jpg

彼女の場合、根元から結構細かくソバージュの様な感じで巻いています。

このときちょうどボヘミアン・ラプソディーが流行っていて、「ブライアン・メイ」みたいに!(笑)

って話しながらかけました。(笑)

 

彼女の顔立ちにとっても似合っていました!

 

kurumiIMG_3476.jpg

そしてこちらの彼女。

 

彼女も根元からしっかりめにパーマ、がオーダーでした。

1枚目の彼女より少し太めのロッドで根元から強めにかけました!

 

 

雰囲気に合わせて強さを選んでいるので、ご相談ください。

 

強めのスパイラル、結んでも可愛いのでイメチェンにもとってもおすすめです~!