Home > diary > メンズスタイル撮影会!

diary

メンズスタイル撮影会!

  • Posted by: izumi
  • 2018.11.26 20:20

sakai & izumi   ℳen's style collection !

ということで、二人で撮影会しましたよ

久しぶりの撮影会で今回は泉カメラマンです

shimishimuizumi1811286.jpg

こんなたいそうな物いっちょ前に持ってますが、フィルムカメラ使かうとき

シャッターを押せないことがあって、たまにあるのでちょっと待ってねって言ったら

モデルさんに、レンズ開いてませんよと言われた ド素人ですみません (笑)

今回の酒井さんのモデルさんはなんと16歳

とってもいい子で優しい表情するかと思ったらこんなセンチメンタルな雰囲気も

shimishimuizumi1811281.jpg

shimishimuizumi1811282.jpg

本人は緊張します、、と固まっていたけど、そこがまたよしです

この写真好きな一枚 

私のモデルさんはアンニュイなパーマスタイル

shimishimuizumi1811285.jpg

shimishimuizumi1811284.jpg

これ当日言わなかったですが、フォークシンガーを意識

この雰囲気でポロロンとアルペジオ弾いてほしいです

おまけのくるみちゃん

shimishimuizumi1811287.jpg