Home > diary > eat > AU BON VIEUX TEMPS

diary

AU BON VIEUX TEMPS

  • Posted by: honami
  • 2018.09.01 19:19
  • eat

火曜と水曜休みでなかなか行けなかったお店。

尾山台にある洋菓子店

"AU BON VIEUX TEMPS (オーボンヴュータン)"

 

有名だそうで、お客様に教えて頂きました。

 

お店もとても可愛い。

hooonanIMG_1471.jpg

 

クラシックな内装、好きです。

hooonanIMG_1470.jpg

 

デリもあってどれもとってもおいしそうでした。

私は今日のランチメニューのソーセージのソテーを!

 

hooonanIMG_1469.jpg

 

ぎゅっと詰まったお肉がジューシーで、食べ応えのあるソーセージでした!

すっごくおいしかった。。。

またすぐ行きたいぐらい、他のものも食べたい。

 

その日の仕入れの状況によってメニューが変わるそうです。

 

ケーキを買って帰ったんですが、それもすごく美味しかった。

焼き菓子もたくさんあってどれもすごく美味しそうでした。

 

おすすめのお店なのでぜひ行ってみて欲しいです!