Home > diary > beauty > ハイトーンカラー

diary

ハイトーンカラー

  • Posted by: izumi
  • 2018.07.25 21:21
  • beauty

ブリーチをし続けている私にとって乗せるカラーは落ちる前提です

色落ちしていく過程も楽しめるのがハイトーンカラーのいいところ

ある程度自分の好きな色味があって(例えば寒色系、暖色系)

重ねていけば 色落ちした後の髪の毛もいやな黄色やオレンジにならず可愛いです

kurumiizumi180728.jpg

最近全頭ブリーチしたお友だちのゆきちゃん

ずーっと黒髪だったので心機一転ブリーチして今回は上から色を乗せます

根本と 前回抜け切れていなかったであろう部分をまたブリーチして

綺麗な金髪にし 泉おすすめのラベンダーからーにしました

kurumiizumi1807282.jpg

透明感のあるくすんだほんのりピンクは可愛いですね

今はカラーして一週間たちますが ピンクが落ちてくすんだベージュになっていてまた可愛い

ベースの髪色によって発色の良さは変わってきますが

ブリーチしててもしなくてもくすんだほんのりピンクのベージュは感じられるのでおすすめです