Home > diary > eat > 甘いものはお裾分け

diary

甘いものはお裾分け

  • Posted by: izumi
  • 2018.05.17 21:21
  • eat

泉の久しぶりに?食べもののおはなし。

藤本さんに教えてもらった下北のノイエ。

ここは火水とお休みなことが多く、行ったことが無かったんですが

なんと火曜以外のお休みの日があったので行って来ました。

ケータリングやらでお休み明けだったその日は、18:00~22:00という営業時間で

割とすぐ行ったのですが店内で食べれる席は最後までよやくいっぱいとのこと。

ほんとはここのずっしりとしたフルーツのパフェを狙っていたんですが。

テイクアウトの焼き菓子を見つけるとまたテンションアップ。

fujiizumi1805182.jpg

このずっしり感。なんともいえません。

fujiizumi180518.jpg

fujiizumi1805183.jpg

私はレモンケーキとブラウニーを購入。

甘いものには目が無いのですが、2口くらいで満足な私。ここがごはんものと違うところ。

ごはんものだと、とめどなく食べれるんですが、。

せっかくなのでお店のみんなに食べてもらおうとブラウニーを持っていきました。

甘いものが好きなスタッフばかりなのでとても喜んでもらえてよかったです。