Home > diary > beauty > たまのヘッドスパ

diary

たまのヘッドスパ

  • Posted by: izumi
  • 2018.04.16 16:16
  • beauty

ヘッドスパ中の泉。

小さい方のサロンにある一台のみシャンプーブースはカーテンを引くだけで意外と閉鎖的。

中にいる人は特にゆっくりとした気分になれるんじゃないでしょうか。

今日のお客さんは純さん。

自分がされていても思いますが、全身のマッサージも気持ちいいけど

頭のマッサージは一気に血が通った気になってぽかぽかします。

見かけた方もいるかもしれませんが、わりとこんな感じでやっています。

fujiiiiiifujiiiiiiizumi180416.jpg

力強そうに見えますね。力は強い方ですけども、力業ではやりません。リラクゼーションですから。

体勢はとても大事ですよ。

3月は新生活に向けてか、初めてヘッドスパされる方がとても多かったです。

4月も半ばになり、新しい生活が始まっている方、そうでない方もいろんな疲れはたまるもの。

OFFスタッフみんなとても上手なのでぜひ~。