Home > diary > etc > OFF STAFF

diary

OFF STAFF

  • Posted by: okamoto
  • 2018.03.23 18:18
  • etc

 

 

OFFのショートバングズ 

 

okokkokokIMG_3627.jpg 

 

 

 

営業後のバックルームにて 

左、穂菜美さん 右、くるみちゃん! 

 

自分でもなんで2人がおでこを触っているところを撮ったのか覚えてないのですが 

おそらく前髪の話をしているところだと思います 

 

 

こんな感じでスタッフの写真を隠し撮りするのが好きで 

私のフォルダにはたくさんみんなの写真が入ってます。 

え、悪趣味?笑 

 

そして、あんまり決め顔をされると撮りたくなくなります 

え、意地悪?笑 

 

 

「自然な感じ」って自分が言われるとその瞬間から不自然100%になるので 

みんなを撮るときも黙ってばれないように撮りたい!って気持ちがあります。 

 

 

そうすると、絶対誰かは気が抜けた表情をしていてみんなで笑います 

でも、自分が撮られてる側の場合は、だいたい私が面白い顔になっていて笑われます。

 

 

それも思い出でそれも楽しいから消さずに置いておこう! 

たまに振り返って昔のOFFスタッフの写真を見たりするのも楽しいですしね! 

 

 

 

 

 

では最後に。。。。

 

 

okokkokokIMG_3730.jpg 

 

 

 

 

見返り不意打ち風、泉さんで さようなら~♡