Home > diary > etc > 雪の日のOFF

diary

雪の日のOFF

  • Posted by: okamoto
  • 2018.01.29 12:12
  • etc

 

このあいだ、雪が降り積もったあの日 

OFFは営業日だったので変わらず営業が始まりました。 

  

オープンすぐのお客さん達は来られたのですが、 

帰る頃にはもう真っ白な外の景色。。。。。⛄ 

 

 

 

 

あれよあれよと積もっていく雪を眺めながら 

外に出るのは大変だけど、見ているのは嬉しいような不思議な気持ちになりました

 

OFFのテラスにもたくさん積もり 

面白いことをし始めた3人がおりました。。。 

 

 

 

 

okaokaIMG_3233.jpg 

 

 

 

酒井さん・垣ちゃん・くるみちゃん 

あの雪の中、テラスに積もった雪で雪だるま作り! 

 

前までの私(もう少し若いとき)なら 

間違いなく参加しているタイプの人間だったのですが 

そうじゃなくなっている自分にすこしショックも、、、 

 

さらに「え、私もやりた~い」と 

帽子をかぶらず頭に雪を積もらせて、お昼も食べずに、 

ただただ笑顔でずっと楽しそうに作っていた垣ちゃんには若さしか感じなかったです。 

 

 

そんなことを考えながら 

部屋から見る3人と雪景色はとても素敵で 

写真と動画を何枚も撮っていました。 

 

 

okaokaIMG_3232.jpg 

 

 

okaokaIMG_3235.jpg 

 

 

 

 

明後日も雪予報がでているようなので 

皆さん足元と寒さ管理、体調に気を付けて、 

元気があれば雪だるま制作部のように雪の日たのしんでみてはいかがでしょうか? 

 

きっと私はまた 

暖かい部屋の中から白くなっていく外の景色を見ているだけでしょう。。。