Home > diary > beauty > 髪質の問題

diary

髪質の問題

  • Posted by: izumi
  • 2018.01.22 15:15
  • beauty

hoonamiiiizumi180122.jpg

海外の方みたいな柔らかい髪質は憧れます。

扱いやすそうと言われる私の髪ですが、量こそないものの乾かすだけだとライオンの鬣のように膨らみます。

いつもストレートアイロンでボリュームを抑え、椿油たっぷりつけるという毎日です。

学生の頃なんかは、いいスタイリング剤にもめぐりあわず私の髪はこうなんだなと思って

あまりにも広がるので逆に髪の毛が多いんだと思ってたくらいです。

純さんに髪の毛を切ってもらうようになって髪の毛少ないよとずばっと言ってもらえてからは

ショックもありましたが、(笑)髪の毛を大事にしようと思えるようになりました。

それにくせ毛にも憧れるけど、顔と髪質のバランス的にラインの出るやっぱボブがあうのかなーと!

似合うのがあるのも嬉しいことですね。

写真はいつもお世話になってるりなちゃんでした!

hoonamiiiizumi1801222.jpg