Home > diary > beauty > Gray color

diary

Gray color

  • Posted by: jun
  • 2018.01.18 19:19
  • beauty

graycolor8331ED46-.png

ずっとグレイ系の色をのせている友達。

日陰でみると濃いグレー。

グレーが好きすぎて、より濃く入れたいということで

ベースは一度ブリーチをしています。

髪質にもよりますが、

一度のブリーチなら意外と髪のダメージは少なめです。

で、上からグレー系のカラーをのせるととても綺麗に

色が乗ります。

彼女はお洋服のお仕事をしているので

結構攻めた感じで色をのせても全然こなせます。

むしろ、普通の茶色が似合いません。。。

(たまにそういう方います)

暗めだけどグレーを濃くのせたいという要望はときどき

あるのですが、そうゆう方にオススメの染め方なので

参考にしてみてください。

graycolor3989801B-.png

太陽の光が当たるとこのくらい透けた感じにも

見えます。

カラーリングってみる部屋の照明や部屋の色味によって

見え方が全然違うのも面白いところです。

なるべくなら自然光に近い光でみて今の色を

判断してもらうのがいいと思います。

電球色は赤みが強く見えがちなので

通常の光で見るよりもオレンジぽく見えるので

意外と自分で思っているよりも赤くないってこともありますよ。

OFFはパーマはもちろん得意なのですが、実はカラーもみんな得意なので

色々相談してみてくださいね!