Home > diary > book > オレンジの髪色

diary

オレンジの髪色

  • Posted by: izumi
  • 2017.12.30 16:16
  • book

ともだちのカラーがかわいくできたのでちらり。

fujiiiizumi171230.jpg

ヘアメイクをしている彼女はオレンジ系がよく似合う。

飼い猫にグルーミングされて短くなった毛をピンでおさえながらゆるっとまとめました。

これも結構明るめ。肌色の色味によって似合う似合わないがあって

私は寒色系のほうが肌色が綺麗に見えるので暖色系はあまりに合わないんです。

それでも赤毛のアンは昔憧れたけど。

2017年最後のブログは朝の私の定位置から。

ここに座ってゆっくり朝ごはんを食べてからお掃除というのが私の日課です。

たまに変わる本に注目して、2018年は、OFFに置いてある本をもっといっぱい読みたいと思います。

fujiiiizumi1712304.jpg