Home > diary > art > 茨城の海、千葉の森

diary

茨城の海、千葉の森

  • Posted by: honami
  • 2017.12.18 14:14
  • art

先日、知り合いのカメラマンさんと一緒に

ちょっと遠出をして撮影に行って来ました。

 

朝一はお店の屋上で。

この日はあいにくの曇り空でしたが、それもまた良い雰囲気に。

honahonahonaIMG_5696.jpg

honahonahonaIMG_5698.jpg

そしてその後、千葉の森へ。

 

森といっても大きな山というわけではなく、

道路から少し入ると木が茂っているような場所でした。

honahonahonaIMG_5703.jpg

 

天気は良くなかったけれど、森の中でもうっそうとした感じはなくて

静かで雰囲気のいい場所でした。

 

そこからさらに車で移動すること約1時間半。

最後は茨城の海辺に。

 

海なんですが、砂浜が丘の様になっていたり芝生になっている場所もあって

近くには風車もあってとてもロケーションのいい場所でした!

 

honahonahonaIMG_5704.jpg

 

大きな風車。圧巻です。

honahonahonaIMG_5714.jpg

 

海辺にはいろんな流れ着いたものが落ちていて、

なかにはこんなに大きな流木も。

honahonahonaIMG_5711.jpg

いつからあるのか、もたれかかってもビクともしない。 

 

色んな漂流物の色味が、可愛かったり。

honahonahonaIMG_5712.jpg

 

東京に戻ってきたのはもう夜になっていましたが

とてもいい作品ができた、楽しい撮影でした。

 

来年も止まらず、たくさん撮影したいと思います!