Home > diary > beauty > Karen Murrell

diary

Karen Murrell

  • Posted by: okamoto
  • 2017.12.29 20:20
  • beauty

 

「唇に触れるものは何一つ不快なものは使いたくない」 

 

という思いから作られたニュージーランドのナチュラルリップスティックブランド Karen Murrell。 

 

 

色の種類も豊富で、

赤・ベージュ・ピンクどれにしても絶妙な色合いで 

肌なじみのいい印象を受けました 

 

 

 

okokokokIMG_3028.jpg 

 

 

赤も鮮やかすぎず、マットな質感でちょうどいい 

 

ポンポンとつけずに、スゥーっと引いても嫌な濃さにならないのもお気に入りです。 

 

 

何より肌が強い方ではない私にとっては 

「刺激がなく、荒れなくて、いい色」というのはかなり魅力的 

 

 

ほかにもゴールドやホワイトゴールドなどの 

珍しい色もあって、どう使おう?なんて思いながらも欲しくなりました 

 

 

自然由来の成分で作られたリップスティック試してみてください!