Home > diary > film camera

diary

film camera

  • Posted by: itagaki
  • 2017.12.23 19:19

またまたfilm cameraを頂きました。

今度は祖父から、、

 

gaaaakiiiIMG_8069.jpg

 

NIKON  の F60

ボディもレンズもおっきくてレンズは交換して使えるもの

オートとマニュアルで切り替えて使えるので

頑張って使いこなせるようになればいろんなパターンでとれるものです。

 

gaaaakiiiIMG_8262.jpg

 

コンビニに向かう泉さん。

gaaaakiiiIMG_8256.jpg

 

 

営業後のOFF!

gaaaakiiiIMG_8260.jpg

 

こんな感じでぶれてしまっているものも多数ありました、、、。

 

gaaaakiiiIMG_8270.jpg

 

普段目がそんなによくないので写真に撮ってみると

景色とかだと特にこんなにも綺麗だったのかと思うことがよくあるなと

新たな発見がありました(笑)

同じフィルムカメラでもやっぱり撮ったときの質感が

それぞれちがうので面白いです。

 

撮った時には見えなくて現像したのを見るまでのわくわく感が

やめられない、、、。

 

今回はオートでしか撮っていないので

マニュアルでも撮れるように!頑張りたい!