Home > diary > beauty > 新しいリップ

diary

新しいリップ

  • Posted by: izumi
  • 2017.11.25 12:12
  • beauty

okjiikkizumi1711251.jpg

新しいリップをゲットしました。GlossierのLEOという色味です。

純さんに教えてもらったコスメで、なんとNYにしか売っていない?

日本に売っていないコスメで、純さんはホナミさんがNYに行くときに買ってきてもらったようで

私も純さんから教えてもらったときに、タイミングよく友だちがNYに行くタイミングだったのでお願いしました。

クレヨンタイプのこのリップとても使いやすくてオススメです。

NÝ以外の海外でももしかしたら手に入るのかもしれませんが

海外でしか手に入らないというのはなんか特別な気がしますね。(バイマで買えるらしいですが本場で買うからいいんです!)

okjiikkizumi17111252.jpg

これは、このリップを使ってメイクした写真です。

普通につけると、ナチュラルな薄づきくらいの感じなのでぐりぐりと塗るとこれくらい分かる感じに。

冬用にテンションの上がるコスメを手に入れて大満足です。