Home > diary > beauty > ブロンドヘア

diary

ブロンドヘア

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.11.13 17:17
  • beauty

先日行かせて頂いたお洋服のカタログ撮影でのモデルさん。

ブロンドヘアがとても可愛くて

服に入り込んだ髪の毛とか、こういう瞬間の髪がとても好きだなぁと。

 

お洋服着がえている時のモデルのソニアちゃんの表情も可愛くて仕方なかったです!

 

fujiIMG_0705.jpg

fujiFullSizeR (03B).jpg

fujiIMG_0742.jpg

シンプルにキュッと三つ編みをしただけで可愛い。

下の写真はフィッシュボーンの要領で細かめに髪の毛を数回あみこんでいます。

それだけでも雰囲気がちょっと変わります。

  

彼女はカットもカラーも自分でしているらしく

前髪だけかと思ったら、全体の毛先も自分でカット。

器用かつ、西洋人の髪の毛だから成せる技だなーと思いました。

私の髪の毛だったら、、、、えらいこっちゃです。

 

アジア人の魅力、綺麗さも好きですが

ソニアちゃんの髪の毛にふれた瞬間、

やわらかすぎてやっぱり憧れてしまう髪の硬い日本人、藤本でした。