Home > diary > パンズラビリンス

diary

パンズラビリンス

  • Posted by: izumi
  • 2017.10.28 20:20

okaoakaoakaoizumi171028.jpg

泉の映画感想コーナー。今回は、パンズラビリンスです。

この映画も前回のバグダッドカフェ同様お店で流れているのを見た方も多いでしょう。

まだ見てない方、これから見る方には少しネタバレがありそうなのでスルーしちゃってください。

お店で流していた時は、ダークファンタジーのところばかりチラ見していたので

あんなに戦争時代の背景が描かれていると思いませんでした。

とにかく痛い、、。ちょっとスプラッタが苦手な私は画面を隠し隠し見ていました。

そこからは、映さないようにしているだろうな、、と思ってたら残虐なシーンががっつり映っていて

これは特殊メイクなんだ、これは特殊メイクなんだと自分に言い聞かせるのに必死でした。

ラストは、私はもう号泣してしまって純さんに"そんなに泣く?"とびっくりされて

最終的に"夜に見たからじゃない?"ということになり(笑)

幸せになってほしいと切に願うお話でした。