Home > diary > 駒沢公園

diary

駒沢公園

  • Posted by: izumi
  • 2017.08.30 12:12

8月上旬、駒沢公園にて友達の撮影のお手伝いをしました。

当日も台風の影響で雨予報の中、起きてみたらびっくり晴天。

駒沢公園に来たのは気になる場所がいくつかあったからで。

いつもお世話になってるモデルの森さんに教えてもらった場所はとっても素敵でした。

fuji1708305.jpg

fujiizumi1708306.jpg

駒沢公園がこんなに広いところだとは知らず移動だけでも一苦労。

久しぶりにだらだらと汗をかいた気がします。

fujiizumi170830.jpg

ここを歩いていたときは大変でした、、。

大量の蚊が私の左足に集まってかきむしってしまって

次の日に足をみたらとんでもないことになっていました。

しかも蚊ではなかったようで、、。草むらに入ることなんてまあないので

小学生に戻った気分でしたけど、こういう傷跡はどんどん治りが遅いんだなと実感させられてしまいました。

そんなこともありましたが、駒沢公園は楽しかったですー。