Home > diary > コーヒー

diary

コーヒー

  • Posted by: itagaki
  • 2017.08.29 18:18

 

 

新宿にある喫茶店「らんぶる」に行きました。

 

勝手なイメージで駅から遠いところにあると思い込んでいたので

いざむかった時駅からの近さに驚きました(笑)

 

お店の中に入ってみると

一階が喫煙席、地下が禁煙席、に分かれていて

タバコを吸わない私には少し嬉しく感じました。

 

地下に降りたら、一階とはまた雰囲気が違ったレトロな空間が広がっていました!

 

 

gaakiIMG_6907.jpg

 

gaakiIMG_6908.jpg

このとき頼んだのは、

アイスコーヒーとドライカレー

 

料理の種類もいくつかあってケーキもあったり

どれも美味しそうでした。

 

コーヒーを頼むとき、

まだブラックで飲むことができないでいるのですが

嫌いな物がある日を堺に食べられるようになるように

もしかした今日は飲めるんじゃないかと毎回挑戦してみるんですが

この日もやはりダメでした(笑)

 

コーヒーを飲むのは好きなのですが

ブラックで飲めないのでどこか認めてもらえない気がして、、

早く飲めるようになるよう徐々に鍛えていきたいです!(笑)