Home > diary > ホテル椿山荘東京

diary

ホテル椿山荘東京

  • Posted by: honami
  • 2017.08.04 13:13

前にモーニングを食べに行ったことがある椿山荘。

 

今回は1泊してきました!

 

hoooonaaaIMG_2550.jpg

リニューアルされた綺麗なお部屋。

窓から遠くにスカイツリーが見えました!

 

かわいい。。。

 

hoooonaaaIMG_2570.jpg

 

お風呂もとっても可愛くて、ゆっくりバスタブに浸かって

なんだか海外にいるようでした。。

hoooonaaaIMG_2544.jpg

 

翌朝はフレンチ イル・テアトロでモーニングを頂きました。

hoooonaaaIMG_2562.jpg

この景色を見ながらのモーニングは本当に贅沢。。。

 

hoooonaaaIMG_2563.jpg

カロリーOFFのお砂糖のパッケージが可愛かった

hoooonaaaIMG_2573.jpg

そしてやっぱり映画シャイニングを彷彿させる廊下。

どこを取っても可愛くて、場所は便利ではないけどまた泊まりたいホテルです。

 

東京に住んでるとなかなか東京のホテルに泊まることはないけど

たまにご褒美で1泊するのもいいな、と改めて感じました。

 

今回は行けなかったんですが、ホテルの近くに

"カトリック東京カテドラル関口教会"という教会があって

そこがすごく素敵だそうなので今度行って見たいです。

 

椿山荘、モーニングやアフタヌーンティーだけでも利用できるので

ぜひ行ってみてください~