Home > diary > eat > Le cabaret

diary

Le cabaret

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.06.14 11:11
  • eat

代々木八幡と上原の間にあるお店

Le cabaret  ルキャバレーに行ってきました。

 

ワインがとても美味しかったです。

一緒に行った方が好きなお店でお任せで注文してもらいました!

もう頂く前から美味しかったこのチーズ。。♡

いちごとの組み合わせが、、もう!

fujiIMG_6369.jpg

fujiIMG_6371.jpg

こちらメカジキ。

お皿を二人分に分けて出してくださるので

「檸檬ありますね。」

「檸檬ありますね。」

のくだり(カルテットを見ていた方は分かってくれるはず)をしなくてすみます。

レモン大好きの私はたっぷり絞りました。

あと、写真は撮ってないのですが、マッシュルームのサラダもとても好みでした。。!

 

外の席に座ったんですが、ちょうど気持ちいい季節で

オススメです!

 

デザートはチョコとミントのアイスに!

だいぶ大人になってからチョコミント食べれるようになったんですが

好き嫌い多かった私は、どんどん食べれるものが増えてきて

(なすび、とうもろこし、ミートソーススパゲッティ、プリン)

楽しいです!

 

 

外の席の食事、この夏たくさんしたいと思った初夏でありました。

Le cabaret 是非行って見てください。