Home > diary > beauty > ちょっぴりアンバランス

diary

ちょっぴりアンバランス

  • Posted by: sakai
  • 2017.06.13 09: 9
  • beauty

5月の中頃の撮影記録

ただいま人気急上昇↗爆走中↗のSSWあいみょん

彼女はもともといい感じのクセの持ち主なのですが前髪だけはクセが弱いので

全体に合わせてOFF大得意の前髪パーマをかけてクセを活かしたスタイリングをしています。

写真は前回同様、東くん(kyosuke azuma)にお願いしました。

洋服や小物のスタイリングは学芸大学の古着屋trampotの三村さんです。

aimyon201705-IMG_9727.jpg

aimyon201705-IMG_9735.jpg

OFFのバルコニーにて五月晴れに揺れるオーガンジーのピンクのカーテン(扇風機が一番良い働き・・笑)

カゴバックにフルーツと小物も冴え、オリエンタルな要素がうまくマッチして絶妙な空間。

そして次の↓スタイルチェンジはポニーテールで日頃可愛がっている選抜された植物たちと一緒にさらに上の屋上へ

日頃はあまりポニーテールはしないあいみょんですが、程よいウェーブのポニーテールは本当に可愛くて似合います。

僕はアレンジが苦手なので(常連さんは知ってると思いますが・・・)一つ縛りか三つ編みくらいしかできません・・・そんな僕が言うのも何ですが、髪を下ろしている時にきちんとスタイリングした上で、アレンジしてあげるのが可愛くできるコツです。それで通常より3割増しです。

aimyon201705-IMG_9731.jpg

aimyon201705-IMG_9711.jpg

「ちょっぴりアンバランス」というのが今回の僕の中でのテーマだったので

みなさんのおかげで良い作品になりました。

ありがとうございました。

catalogページにさらに作品をあげましたのでそちらもご覧ください。