Home > diary > you

diary

you

  • Posted by: itagaki
  • 2017.05.29 23:23

 

銀座にある「you」という喫茶店に行きました!

 

入口のネオンがかわいい、、、

 

gaki---IMG_5618.jpg

 

遅めのお昼ごはんで15:00すぎに行ったのですが

食事をする人、コーヒーで休憩をする人で思った以上に混んでいました。

 

お店の入口のイラストにも描かれているように

オムライスが有名と聞きつけてきたのですが

この日はどうしてもナポリタンの気分だったので

ナポリタンを頼みました!

 

gaki---IMG_6140.jpg

 

なんだか安心感のある色合い、、、(笑)

 

一緒にアイスコーヒーも頼んだのですが

ここのアイスコーヒーが元から甘めに作られているらしく

コーヒーは砂糖やミルクがないと飲めない私にとっては

とてもおいしかったです☆

 

喫茶店の雰囲気がすごく好きなのでいろんなところに行ってみたいなーとは思うのですが

初めてのところに行くのに警戒してしまいなかなかチャレンジ出来ないでいたのですが

いろんなところへ行っていろんなコーヒーを飲みたいなーと思いました、、!

 

gaki---IMG_5620.jpg

 

Continue reading