Home > diary > ばっさり!

diary

ばっさり!

  • Posted by: izumi
  • 2017.04.30 21:21

長ーい髪の毛を切らせてもらえるとき、任せてもらえるときやっぱり嬉しいです。

カットの練習もやるようになってきて、シャンプー練習からきてくれるモデルさんや

長くきてくれている子たちのカットをしているときが感慨深くなります。

緊張もありますが、嬉しさの方が大きくなってきました。

この前も腰までのロングからばっさり!

gaki---izumi170430.jpg

私たちは見慣れていますが、なかなかホラーですね。。笑

営業中はそこまで気にしてられないときもありますが、営業後はみんなコロコロコロコロ。

美容室は、コロコロの消費量が半端ではないんです!

gaki---izumi1704302.jpg

この写真の女の子も高校を卒業して、ロングからばっさりボブまでに切らせてもらいました。

来るたびにいろんな髪型に挑戦したい彼女には私もやる気満々です。

春になって、髪型を変えるお客さんが多くなてきた気がします。

私ももっといっぱい勉強して、素敵なスタイルができるようになりたいです。