Home > diary > beauty > Kyosuke Azuma × Yuki Mori

diary

Kyosuke Azuma × Yuki Mori

  • Posted by: sakai
  • 2017.04.15 19:19
  • beauty

sakaimoriazumaIMG_8470.jpg

かれこれ3年前、彼女が上京してきたばかりの時に泉ちゃんが声を掛けたのがきっかけで

OFFのサロンモデルとして定期的に登場してもらっているモリユキさん

当初はショートヘアだった彼女もロングになりグッと大人っぽくなりました。

いつもは僕自身が写真を撮っていたのですが、3年も経つしきちんとした形で写真に残したいと思い

今回は写真家の東京佑君にお願いしました。

sakaimoriazumaIMG_8461.jpg

彼の凛とした女性を切り取るセンスはモデルの良さを一層引き立て

また写真の質感が彼の作品の世界観の特徴であるように洗練されたものに変わります。

Catalogページにアップしたので、そちらもご覧ください。