Home > diary > travel > BROWN

diary

BROWN

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.04.23 17:17
  • travel

京都、二条新町にある生活雑貨のお店 '' BROWN ''

 

先日京都の帰った際、久しぶりに行ってきました!

泉さんも好きなこのお店。

BROWNに行くためにまた京都に帰りたいくらい素敵です。。!!

 

fujiiiiIMG_4624.jpg

最初はお客さんに教えていただいて行ってみたんです。

 

京都のお店は、こっちに住んでる京都好きの方の方が詳しくて

教えてもらって、行ってみることが多いです。

 

USED やデッドストック。アンティークのものまで いろいろ置かれています。

fujiiiiIMG_4622.jpg

お家を改装してつくられたみたいな店内。

最初伺った時はアルミのお皿を!

ディスプレイがかっこよくて、部屋のイメージとかも膨らんでテンション上がります。

fujiiiiIMG_4623.jpg

奥に中庭があって、服や、雑貨の色見も太陽光で見れたりするのも嬉しい。

リネンのバックや布ものはリメイクされているのものあって

それも好きです。

 

お店の方も素敵でずっとみていたいお店です。。!

 

春の京都、これから新緑の季節でとても気持ちがいいので

行くことがあったら是非行ってみてくださいね。

 

それと、、、BROWNから二条通りをずーーーーっと

寺町通りまで歩くと。。(結構歩きますが二条通りや御池通りは歩いていても楽しいです!)

 

ブションと言うビストロがあって

そこのランチも好きなので是非行ってみて欲しいです。

オススメはハラミのグリル!

すぐに食べてしまい写真がなくってすいません。。笑

ブションの方が三条大橋や街中に近いので行きやすいかと!

 

fujiiiiIMG_4621.jpg

 

これからの季節は少し遠出したくなりますね。