Home > diary > beauty > 気になるピンク

diary

気になるピンク

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.03.13 19:19
  • beauty

この前スカーフを買いました。

今も前からも気になるピンク。

ピンクのお洋服はあまり着ないのですが

今年、いろいろ着たいと思っています。

fujiIMG_0655.jpg

 

ふと見えるピンクに惹かれる傾向があります。

スパイラルガーデンでのピンク

fujiFullSizeRender (02C).jpg

沖縄でのピンク

fujiFullSizeRender (02E).jpg

 

そんなスカーフを使ってアレンジしてみました。

モデルのミモーズさん。

髪の毛は可愛いウエーブのクセッ毛なんです!

それを活かして前髪は多めに出して。

メイクもリップを桜色のようなベビーピンクにして。

薄めの色のリップを、唇のベースの色がしっかり隠れるくらい塗って

マスカラだけばさっとつけるバランスも好きです! 

fujiIMG_0824 (003).jpg

 

三角形を作って、襟足のところからぐるっと耳も半分かくして覆って、

トップで結びます!

そうすると、後ろに余った布がでてくるのでそれを上にあげて

結び目のところにきゅっとしまいこんで完成です!

 

スカーフの大きさにもよりますが

だいたいのサイズはできると思います。

 

スカーフとかターバンって、つけるポイントをつかめば

アレンジの幅の広がるし、忙しい朝にちゃちゃっとつけれたりしてとても

重宝すると思います。

お手持ちのものでも、試してみてくださいね。

fujiIMG_0825.jpg