Home > diary > etc > 卒業式アレンジ

diary

卒業式アレンジ

  • Posted by: honami
  • 2017.03.26 17:17
  • etc

 

3月、わたしのお客様は何人か今年卒業の方がいて

卒業式のセットをさせていただきました。

 

そのうちの一人の方。

髪飾りの代わりにお花をつけたいとのことで

お花屋さんで働く友達にお願いをして

髪につける用にお花を準備してもらいました。

すでに水に付けたり針金をつけたりという作業はやってくれていて

後は着けるだけの状態で受け取った時点ですごく可愛かったのですが

実際頭につけたらもう。。。!!

 

hona--IMG_0809.jpg

 

お花のチョイスがとても素敵で色合いもとても可愛かったです。

 

hona--FullSizeR.jpg

 

私は着付けができないのでこのあと別の場所で袴を着せてもらうとのことでした、

袴を着た状態でも直接見てみたかったな。 

この可愛い花たちは後日彼女が自宅でドライにして飾ってくれているそう。

 

大切な日のお手伝いができてうれしかったです。

 

卒業、おめでとう!