Home > diary > eat > かわいいチョコ

diary

かわいいチョコ

  • Posted by: honami
  • 2017.02.17 12:12
  • eat

 

あすみちゃんに引き続きバレンタインのお話し。。。

 

わたしはバレンタイン、美味しくてかわいいチョコを探しては

自分にも買うのがここ最近の恒例となってます。

 

そんななか今年買ったチョコ

THEOBROMAのチョコレート!

hoanaaIMG_9972.jpg

こっちは"キャビア"というネーミングで開けるとほんとに

キャビアみたいな小粒のチョコがぎっしり入っているのです!

 

味もおいしい。。。

 

こっちはストーンチョコが入っているその名も"ジャリ"。

hoanaaIMG_0135.jpg

 

ネーミングもパッケージもかわいい。。。!!

この種類は他にもいろんな猫のパッケージがありました。

 

何種類かパッケージと中身があって迷いに迷って

結論、またすぐ別のを買いに来ようと。笑

 

チョコレートのパッケージとかチョコのデザインって

可愛いものがすごく多いので選ぶのがほんとに楽しいです。

 

でも、あすみちゃんが作ってきてくれたタルトがすごくおいしくて

手作りっていいなあって来年は手作りしてみよーかなと思うんですけど

たぶん自分用とか言って手作りとは別で

またチョコレート売り場に足を運んでると思います。笑

 

チョコレート自体そんなに食べないんですけどね。。笑

でも、もっと集めたい。。。♡