Home > diary > beauty > 春に向けて

diary

春に向けて

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.02.06 12:12
  • beauty

2月なのにお天気な日が続いて、もう春が来たんじゃないか、、(希望)

と、思ってしまうくらい暖かい日がありますね。

 

春って、新しい事をはじめたくなったり、

私は突拍子もない事を、急にしたくなったりします。

 

髪の毛もいつもより短くしたくなる気がします。

 

この前きてくれたモデルさん。

ショートがとてもお似合いでした。

fuji-IMG_3201.jpg

 

短めのショートヘア。

もみあげと襟足は切りすぎず、スタイリングの時に

最後ちょっとバームやシャインオンをつけてしなっとさせるのが好きです。

 

ピタッとスタイリングして、ボーダーのカットソーやブラウスと合わせ

たりするのもいいですねー。

メイクは、マスカラとリップだけ。

肌はベースだけで、そばかすがみえてるくらい何もしてないのが好みです。

まつ毛はビューラーはせずに、マスカラをわざとバサっとつけるのが可愛い。

ちなみにモデルのまりなちゃんは、マスカラも、ビューラーもしていません。まつ毛ッ!!

メイクも毎日のルーティンを変えてみるの、オススメです。

 

アイライナーを足してみたり、やめてみたりするだけで新たな自分に出会えますね。

 

fuji-IMG_3212.jpg 

 

アップスタイリングバージョン

これは男性にも使うくらいのやわらかいワックスでスタイリングしています。

waxを手にたっぷりつけて豪快につける! 

おでこ出したりを戸惑ってしまうけれど 

春にむけて、いつもと違うスタイリング、メイクにしてみるのも

いいのではないでしょうか?